少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡今夜の一葉さん♡

2018/09/10
日記
こんばんは

ニュースで「なんでんかんでん復活」と言っていたので

なんだかなつかしい気持ちでいっぱいになりました。


片町で出会ったなんでんかんでんの川○社長さまに
nandenkanden.jpg


「きゃぁ~♡大好きです♡マラドーナ様♡」byまゆこ

といって抱きついた私。


20081029-00000009-spnavi-socc-view-000.jpg


川○社長様・・・

「その人…サッカー選手だけど…僕ちがうよ…」…と(笑)




カタマルまゆこ。


もう…気をつけなくちゃ(=゚ω゚)ノひとちがい…○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○




さて♡今日のお写真は
一葉さん♡
IMG_8523kazuha1.jpg


小柄でカワイイ奥様です!

一葉さんの「教え」♪すごく好きなんです♪


カラダにいいもの知っている一葉さん♡
あたしを叱って♡


「まゆこさん!お豆腐食べなさい!」by一葉さん

「はいッ!」byまゆこ

「まゆこさん!納豆食べなさい!」by一葉さん

「はいッ!」byまゆこ


もう一葉さんのいいなりなんです♡うふふ♡


今日も一葉さんおすすめのお豆腐
買いましたよ♡

金沢人妻援護会  まゆこ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。