少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆スペシャルだわぁ☆じゅりさん入店♡

2018/11/11
日記
こんにちは

昨晩ドライバーで片町を通りました☆

わ~若い子いっぱい!元気な片町を久しぶりに見ました

そして
通りかかったきららの前でカシャ☆
IMG_9144.jpg

遠くからの眺めでした。

最近は100均でもクリスマスグッズでいっぱい♪
行くのも楽しみなまゆこです。

さて☆本日は
今日からなんとッ!美人奥様!登場いたしましたーッ!!!

ナイスすぎるボディの☆じゅりさん☆です♡

待ち合わせ場所でじゅりさんが手を振っていたのですが

まゆこ…びっくりしました!(き、綺麗な奥様だ!)


テレビから出てきた女優さんかしら…と思いました

ボンッキュッボンのナイスプロポーション♪

今日はぴったりとしたセクシーなお洋服だったので
そのままお撮りいたしました!

☆じゅりさん☆
IMG_9149juri1.jpg

なめなめ大好きじゅりさんなのです(*^_^*)
これからのエロさ発展期待できますッ


写メ日記もはじめました
ぷるっぷるの唇は・・・たまりませんッ
☆↓☆↓☆↓☆
【ここ♪ここ♪クリック】

早くチューしたいですね

お電話お待ちしてます
076-269-2200
金沢人妻援護会 まゆこ

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。