少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡太鳳さんのすべてが癒される~♡

2019/05/03
日記
こんばんは

気持ちい青空~るんるん~♪

わたしにち〇ち〇ちゃんが付いていたら…

フルチ〇でお庭で寝転がりたい…(*´▽`*)

解放的な気分の本日です


今日もお初♡
念願の太鳳さんのお写真もGET!!!!(*'ω'*)♡

太鳳さんの写メ日記のアクセスもすごいんです♪
わたしもアクセスするひとり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして
かなり~参考にしてますッ☆

気になる太鳳さんの写メ日記は
【ここクリックしてね→TAOCHAN

☆本日の太鳳さん☆
IMG_1411tao1.jpg

とっても綺麗な太鳳さん♪
もう!もう!もう!憧れちゃいますね☆(*´▽`*)☆

甘えるものOK~♪
わたしはいつもあまえさせて頂いております♪

性格もすごく楽しい太鳳さん☆笑顔も絶えませんッ!

優しい太鳳さんに明日も会えます♡お電話してね♡

金沢人妻援護会
076-269-2200




ゴールデンウィーク☆
わんこ用品もお安くでてました♪

わんこの行楽セット
IMG_1393.jpg

チャーシューもある!


「ハナコさんの机に置いといたら食べるかも(笑)」byまめさん

「やばいね♪(*‘ω‘ *)♪」byまゆこ


IMG_1395.jpg






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。