少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆じゅりちゃんに逢うと☆GENKIでちゃうYO☆(≧▽≦)るんるん♡

2019/09/15
日記
おお~(*´▽`*)
高岡イオンが増設されてOPENしたみたいですね♪

(=゚ω゚)ノすごい~(=゚ω゚)ノ
私も行ってみたいです~(*´▽`*)
美味しい食べ物やさん、入ってるかな~


今日は3連休のなか日(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お時間ありましたら
また金沢人妻援護会まで遊びに来てくださいね♪

お昼間は結構ホテルのお部屋も空いていますので
スムーズにご移動できております(*´ω`*)


本日のお写真は太陽の女神的存在☆
元気がなくても元気にしてくれる☆
もちろん☆心もあそこも☆
愛い奥様です♪
☆じゅりさん☆
IMG_3006juri11.jpg

本日&明日出勤です♪

じゅりさんのエロ~い唇に優しく触れてみてください♡
ドキドキ!ドキドキ!
恋人モードイキまくり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お電話してね
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。
奥様写メ日記はこちらクリック
☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆
いや~ん☆エッチ~ん♪
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。


金沢人妻援護会
076-269-2200




関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。