少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆ENKAIフェスタ☆交流奥様はこちら★

2019/10/17
日記
ENKAIフェス9019交流奥様

決定です~(*´▽`*)

今月の10/25~31までの間
ENKAIフェスティバル開催します(*´▽`*)(只今前夜祭イベント中)

そこでこの期間
富山☆金沢☆小松☆長野☆交流~(*´▽`*)

人気の奥様が登場しまぁす(*´▽`*)

金沢からは
10/25(金)
金沢店→富山店
 ☆あや さん(29歳)12~20
 ☆弥生 さん(43歳)13~21


10/26(土)
金沢店→小松店
 ☆こはくさん(38歳)12~24

10/28(月)
金沢店→富山店
 ☆弥生 さん(43歳)13~21

10/29(火)
金沢店→長野店
 ☆きら さん(27歳)12~20

10/30(水)
金沢店→長野店
 ☆きら さん(27歳)10~18

10/31(木)
金沢店→小松店
 ☆みすずさん(39歳)12~17
 ☆こはくさん(38歳)20~24


交流奥様の全てはこちら(≧▽≦)
☆↓☆★↓☆
【クリック】


気になる写メ日記はこちら
☆★☆★☆★☆★☆
写メはこちらクリック
☆↓☆↓☆↓☆
【クリック】
☆★☆★☆★☆★☆

IMG_3580kohaku11.jpg
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。