少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

ハイペース、スローペース

2019/10/30
日記
よく競馬で聞く『ペース』


このペースは世の中の全てのことに当て嵌まります


前半はしゃぎ過ぎたら、最後はばてちゃう


前半体力を温存した分、最後の踏ん張りが効いて追い込める


そのどちらでもないのがミドルペース…?



ミドルペースというのは私の中ではどっちつかずの中途半端な感じの印象があります



エッチなことに関してに置き換えると

●ハイペース
前半ガッツいて凄くガツガツ来るけど発射してしまったあとは、知らんぷり…
自分だけスッキリして早く帰りたいオーラ満載なタイプの男性は嫌われます。

●スローぺース
スローな感じから優しく愛撫が始まり次第に気持ちが高まると指や舌使いが早くなりペースアップ、最後は相手も気持ち良くなることを考えフィニッシュを迎える。
早く帰りたいオーラは出さない
このタイプの男性は女性ウケが非常に良くモテます(これは事実)


普段はハイペースの皆様

今日はスローパースになってみませんか?

女性は男性の優しさで変わります



自分改革というのもアリかも知れません



本日の私のお勧めは『れいさん』

大人の可憐で清楚な雰囲気のれいさんですが時折見せる甘える様な仕草はハートを撃ち抜きます

超可愛い猫を見たときに鳥肌が立つ感覚わかりますか?

れいさんの甘える仕草はまるで猫みたいに可愛いです

1V0A5028_雑誌ネットOK_全隠し_金沢人妻援護会_れい

猫みたいな四つん這い

15:00~お一人様OKです

是非会ってみて下さいませ

本日コインレート1400円



りゅう


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。