少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆ボインの佳乃さん☆(*´▽`*)Gですよね~(*‘∀‘)

2019/11/09
日記
こんばんは

今日は朝から掛布団に毛布、敷布団カバーぜ~んぶ洗ってすっきり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お布団洗いの大型洗濯機は争奪です。
本当に早くいかないと
土日はいっぱいになっちゃうのです(*‘ω‘ *)

今日は最後のひとつ空いてたのでラッキーでした(≧▽≦)

洗いたてのシーツって本当に気持ちいい~
毎日洗いたいくらい(*´▽`*)

ホテルはいいですね♪
いつも気持ちいシーツでゴロンできちゃうから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も沢山ラブラブゴロンしてくださいね



そして

ごろんっとしたら佳乃(よしの)さんの
おっぱいが目の前にあると超幸せ気分ですよ(*´▽`*)

IMG_2665yoshino1.jpg

興奮するとおっぱい大きくなっちゃうんじゃないの(*´▽`*)?
ホントにまんまるなFカップちゃん♪

GでしょG~(*´▽`*)って思います!

明日は競馬(エリザベス女王杯)だわ♡
佳乃さん・・・今夜は予想して写メ日記アップ~♪
明日一緒にみませんか(´▽`)♡

佳乃さんの写メ日記はこちら→クリック

お電話してね
金沢人妻援護会
076-269-2200

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。