少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

本日から三日間バレンタインイベント開催!

2020/02/13
日記
バレンタイン

男なら誰もがソワソワするバレンタイン。

学生時代は、今思えば巧妙な仕掛けを施してましたね

バレンタインの約3か月前くらいからバレンタインに向けてのミッション開始…もちろんサイレント…静かに始まる巧妙な策。

ポイント①:女性は見え見えの優しさには揺れない

ポイント②:女性が好む香水などをさりげなく付ける。

ポイント③:わざと目を合わせてみる

ポイント④:とにかく優しく


まだまだポイントはありますが、巧妙すぎて伝わらない可能性が高いので控えさせて頂きます。
とにかく3か月前から日々コツコツと積み重ねるんです。
バレンタイン当日に向けて目標個数の達成に向けて

この期間は選挙活動みたいな気持ちで過ごします。

もちろん自分の友達には、こんなことをしてるなんて言わずサイレント遂行。常に意識して。

それで当時は10個くらいのチョコをGETしてました。

一番思い出深いのは、全校集会の最中に隣の女子が「プッ」と期待を外さない鉄板のオナラをこいたんです
私の脳みそが0.0001秒の速さで瞬時に判断これを最大のチャンスとみなし信じられない身体能力を披露。

おもむろに手を挙げ

「ごめんごめん油断したわ~」と、全校集会で身代わり作戦
オナラをこいてしまった本人には、軽くウインクして訴える(これで大丈夫だぞ…と)
これでチョコを1個GET

ここで改めて言っときますが、これはフィクションではないです。

今思い返せば、昔の方が努力してたなぁと思います。
当時は必至でしたね
今はチョコよりも釣りに行く時間が欲しいです(な~んてね


皆様の中にも私と同じような経験を持ってる方はいませんか?

経験がある方、お電話口で教えて下さい

そんなこんなでバレンタインイベント始まります

都合よければ遊んでって下さい(^^)/


りゅう
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。