少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

地震とGカップ

2020/03/13
日記
久しぶりに大きく揺れましたね。
金沢で震度3でしたが、能登では震度5強。

目が覚めた時には、いやぁ今日はちょっと飲み過ぎたかな?頭が揺れてるぞ…っと思ったら地震でした。
今回はアラートが鳴らなかった気がするんですが、皆さんの携帯はどうでしたか?
私はIPHONEユーザーですが、何の防災アプリも作動せず
寝ぼけてたので、すぐに寝てしまいましたが
今後一週間は揺れに用心ですね


忘れもしない13年前にも、同じ能登で地震がありました。
あの時は、受付開始前で事務所にいたんですが、急に耳鳴りがしたかと思えば、ズズズズズズズズズ…という地鳴りが響き。
ズゥーン…ゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさゆっさ…(体感で1分くらい)
だいぶ揺れてた気がします。

その地震の日が3/25(日)でした。
忘れもしません、あの揺れていた1分間に私は何をしていたかというと、当時在籍していた巨乳でGカップの女の子の揺れるおっぱいを、ずーーっと見てたんです(真剣に)
これは大袈裟でもなく、フィクションでもなく本当に揺れるおっぱいを目の前で止まるのを確認して揺れがおさまったのを確認したんですから。

昔のお部屋の電気って紐が、ぶら下がってたでしょ?
『地震だっ』って思って、何かぶら下がってるモノを瞬間的に探したわけです
そしたら、たまたま目の前にGカップのおっぱいが、『ぶら下がってた』というわけです

揺れがおさまり私が言い放った一言は、

『君、いいもん持ってんな

忘れもしないGカップ

そんなGカップのおっぱいがまた目の前に


IMG_2069.jpg

あすかさん【30】Gカップ


Gカップ…
そう聞くと私だけの思い出が甦ります(しみじみ)


では
今夜はこのへんで



りゅう


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。