少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

熱しやすくて冷めやすい

2020/06/02
日記
タイトルで書いたのが私の性格です

興味があることには全神経を集中しますが、やる気がないことに対しては「しら~~」っとしてます

そんな自分がこれはと思ったプチ撮影企画
皆さんが待ち望むものかも知れない…と思って一心不乱に撮っていた尻百景

その熱も休業期間を挟んだらめっちゃ冷めました

今は乳百景にしようか悩んでるところなのです。

ウイズコロナと言われてるこの頃ですし、上手くコロナとお付き合いしていかないといけない現状ではありますが、撮影に関してはまだソーシャルディスタンスを解除することが出来ず…今撮る乳百景は、「望遠乳百景」になりそうです。

もちろんマスクは着用していますが、いかんせん気温が高くなってきているのと綺麗に撮りたい気持ちの焦りで妙に息が苦しく撮影中は「ハァハァ」言っています

この「ハァハァ」は興奮しているのではなく息苦しいだけなので、皆さんそこんとこ勘違いしない様に
私、こう見えて変態ではなく至ってノーマルな部類ですので、以後お見知りおきを

また日を改め、奥様たちの可愛くてエッチな写真をカメラ付きの携帯で撮りますので宜しくお願いします

なお撮影した写真に関しては編集後PC取り込んだあとは、抹消してますのでご安心を



りゅう


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。