少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

時代が進んでますね~( ;∀;)

2020/06/15
日記
ふとコンビニのたばこに目がいったとき
えッ
と思いました。

数年前から禁煙しているので
たばこのこと考えたことなかったのですが

今こんなに値上がりしてたなんてびっくりです。

喫煙中だった頃の銘柄【セブンスター】
セッタって呼んでました。

そのセッタの金額の歴史は

1969年(昭和44年) 2月 1日発売 100円
1975年(昭和50年)12月18日~ 150円
1980年(昭和55年) 4月22日~ 180円
1983年(昭和58年) 5月 1日~ 200円
1986年(昭和61年) 5月 1日~ 220円
1997年(平成 9年) 4月 1日~ 230円
1998年(平成10年)12月 1日~ 250円
2003年(平成15年) 7月 1日~ 280円
2006年(平成18年) 7月 1日~ 300円
2010年(平成22年)10月 1日~ 440円

だそうです(*‘ω‘ *)
私の購入していた頃は230円
今は440円かぁ( ;∀;)

倍近い

ある意味…年齢も…増えてますけど…( ;∀;)

倍近い

まぁ今思えば禁煙できてよかったと思っています


さぁ☆今日のお写真は
エロカッコいい極上美女
★ひびきさん★
IMG_3758hibiki1.jpg

ひびきさんは一切おタバコは吸いません♥

い~い香りがします(*´▽`*)

とっても優しくエッチなひびきちゃん

目と目が合うだけで
股間が硬くなっちゃうわ


またひびきちゃんに逢うのが楽しみです

またね



IMG_7252.jpg







関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。