少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡抱きしめて♡

2020/09/03
日記


車乗ろうと思ったら

タイヤがパンクしてました( ;∀;)マジか。

暑い中、車屋さん呼んで来てくれました
長袖のYシャツでジャッキをクルクル!
すごい汗をかきながら交換してくれました

ううう助かるなぁ~

もし車がなかったら…
スーパーに銀行、今まで行けてたとこが簡単に行けないわ

車屋さんに感謝♡車にも感謝♡
もう~全部感謝ーな気持ちでいっぱいです♡


さぁ(*´▽`*)
今日は女の子明けの可愛い奥様
♥はるきちゃん♥
朝撮りっす♥
IMG_8165haruki1.jpg

はるきちゃんの写メ日記に
92点の写真がぁぁぁ(;・∀・)す、すごい!

「なんの歌うたったの?」byまゆこ

「写真の上の方に写ってますよ~♡」byはるきちゃん

…( ;∀;)ミエナイ(老眼まゆこ)


「まゆこさん、糸ですよん♪」byはるきちゃん

(*^▽^*)糸かぁ(*´▽`*)
すごい上手でうらやましい~です


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆


今日は女の子休暇の太鳳ちゃんが
事務所に来てくれて
あの生。くださいました。
IMG_8143.jpg
IMG_8208.jpg
あっという間に食べちゃった( ;∀;)



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。