少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡絶対に…絶対です!です!です!death!(≧▽≦)

2020/09/28
日記
半沢直樹☆最終回
見ました(*´▽`*)

まゆこは香川照之さん演じる大和田さんの
「death!」にハマってしまいまして

なんでもかんでも「〇〇death!」
って言っちゃいます。

まぁ・・・普通にデス。って聞こえるんですが
頭の中では「death」が横切ってます(;・∀・)へっへ

それにしても
上戸彩ちゃんは可愛すぎますね
そして妻力高し(*'-'*)

こんな奥様だったら…お家帰っちゃうわ…( ;∀;)

さぁ☆現実に戻って(≧▽≦)
援護会の奥様はエッチで優しい奥様ばかり

妻には言えないけど
援護会奥様には言えちゃう

そんなこといっぱいあります♡

息抜きしてね
あ♡抜き抜き♡ね

相変わらず超カワ(・∀・)イイ!!奥様
♥ここみちゃん♥
PC190334cocomi1.jpg

抜群のプロポーションッ♥
PC190385cocomi1.jpg

お逢いしてみてね(*^▽^*)

金沢人妻援護会
奥様の写メ日記は→こちら



まゆこん家に狙っていた
「ゆでたまご機」やってきました( ;∀;)
電機でできちゃうから安心♡
IMG_8621.jpg
初日・・・ゆでたまご食べすぎdeath!
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。