少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡頬ずりしてください♡タワワナ

2020/10/23
日記
健康のために
納豆食べ続けています(*´▽`*)

こうなると
もう
お薬状態・・・

「金のつぶ たまご醤油たれ」が好きで
もぐもぐ食べてます♡

最近こちらの納豆ちゃんは
濃厚焼肉たれで食べる納豆
濃厚生姜たれで食べる納豆
が登場しましてわたくし挑戦しました

食べた時の顔は
(・_・)・・・←こんな感じ

たまご醤油たれ納豆にすぐ戻りました

新しいのを見ると
手をだします

そして
元に戻るか

新しいのと
先の道へ行くか

な、なんだか
浮気した感じと似てる。
いやいやいや(;・∀・)

納豆のお話ですからね♡
それと遊びも同じくらい冒険しましょ

今日のお写真は
可愛いお顔でおっぱいパフパフの
♥ここみさん♥
IMG_3843cocomi1023.jpg

大きなおっぱいちゃん♥(*´▽`*)♥
素晴らしいくらいキレイなカタチ♥

間違いなく
股間がキュンっとなります

本日のお久しぶりの出勤
逢いにいらしてくださいね

金沢人妻援護会


奥様の写メ日記は

【こちらクリック】






また私に虫が近づいてきました
IMG_9197.jpg


こっち見てるし

あっち行かないし

IMG_91971.jpg

ちょとかわいい。

このあと
前足で顔を洗い
後ろ足でお腹をかいていました。
おぢさんですね( ;∀;)
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。