少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡秋晴れですね~♡

2020/11/05
日記
おおお~秋晴れ~

日照時間が短くなってるから
今のうち
活動しちゃいましょう~

先日寝室のカーテンを替えました。

自然の光で目覚めたいので
遮光なしのカーテンだったのですが

寒くなってきたので保温の為
遮光ありにしました・・・

光の遮断でお部屋が暗くなっちゃいました

光が入ってお部屋の保温になるカーテン( ;∀;)
ってあるのかい?( ;∀;)?

わがままカーテンですな(*^▽^*)


さて☆今日のお写真は
優しい美人妻♡まゆりさん♥
IMG_6923mayuri1.jpg

ポージング前のポージング(*^▽^*)

お外でお写真撮る時
どうしても人目が気になる私たち♡

ドキドキしながら
人がいないチャンスにカシャ☆
きゃぁ♥
と言いながら撮る女の子時間が楽しい私です

秋晴れの今日は紅葉も撮りたいけど
やっぱり私は奥様を撮りたいです

綺麗系のお顔立ちながら
どこかあどけない可愛いさも残る
キレカワまゆりちゃん

是非お逢いしてみてくださいね


金沢人妻援護会

奥様の写メ日記は

【こちらからクリック】





あるカ所に白髪生えるの・・・( ;∀;)

その生える位置によって
内臓の不調と関係あるそうですよ☆

201610103.jpg


頭頂部→消化器系(胃潰瘍、消化不良)

頭頂部左→肝臓

頭頂部右→腎臓(むくみなど)

つむじ→肺・心臓

前頭部→肛門(痔・便秘)

額・こめかみ→目(眼精疲労)

耳の周り→歯・歯茎(虫歯・歯肉炎・歯槽膿漏)

後頭部→生殖器系(生理不順・不妊・精力減退など)



当たってる!!!
骨盤のカ所にめっちゃ生えるもん
骨盤ゆがみすぎなのよね~( ;∀;)






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。