少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡人妻だって女子高生したいんだもん♡

2021/03/19
日記
先日撮った写真

あたためていました
載せちゃいます


人妻だけど♥女子高生気分♥
エッチな感じムンムン♥


は♥る♥き♥さん♥
DSC084331hariki1.jpg

はるきちゃん(*´▽`*)
セーラー服買ってきたんです

すごく輝いた瞳でキラキラしてるっ
嬉しそう~に照れながら…
ポージングッヾ(≧▽≦)ノ

オトナになっても
セーラー服…着て
いろんなシチュエーション楽しみたいですよね

「じゃぁ・・・まずこの格好でコンビニ行こうか」byまゆこ

「だ~め~です~❤//ω//❤」byはるきちゃん

いぢわるを言いながらの撮影~楽しかった

こりゃぁ…ムラムラきますなぁ・・・
四つん這いのはるきちゃん☆
DSC08428haruki1.jpg

しかも
ちゃーんと
白パンティ❤



もう少し
上手に撮りたかったなぁ(*´▽`*)
まゆこのカメラお勉強にもつきあってくれて
ありがとです

はるきちゃんの写メ日記に
檻監禁モドキがあったので
まゆこも作成してみます

後ほど

またまたブログ載せますね

今日もおデートのお誘いお待ちしております

金沢人妻援護会

奥様の写メ日記は

【こちらクリック】



☆★☆★☆★☆★☆

まゆこのお散歩

ここの桜はまだでした。

DSC08446.jpg
富山環水公園。
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。