少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡美琴ちゃんの今撮り♡

2021/05/27
日記
若いころから使っていた「扇風機」

もう動かなくなったし買ったわby

待て待て…父の若かりし頃の扇風機といえば
超昭和レトロ!

もしかしたら…売れるかも。
と思い、実家にとりにいったのですが
もう遅かったです。不燃物行き~

あの懐かしい扇風機
もし売れるとしたら…とネットで検索したら…

「こ、これ捨てた扇風機じゃない!?」

傷の具合などそっくり。

動かなくなっても
まだ元気そうな扇風機にネット越しに
ガンバレ~と応援してしまいました…( ;∀;)


でも捨てたモノ
誰か拾ったのかな…?


さぁ♥
今日のお写真は
久しぶりに会えた~♥


幸せオーラを持ち
笑顔も最高♥
美人奥様♥美琴(みこと)さん♥

DSC09674mikoto1.jpg

相変わらず
セクシ~ッ!!!!


DSC09686mikoto1.jpg

キュン座りも
そこそこあそこ♥
触りたくなっちゃう(*'ω'*)


DSC09682mikoto1.jpg

会いにき・て・ね♥

美琴ちゃんの写メの
森の中のカレー癒されていいわ~ん

まゆこはベランダでカレー
(雨がトッピング…( ;∀;))

エッチなお風呂のお写真も
いいですね~☆(´▽`*)

金沢人妻援護会

奥様の写メ日記は

【こちらクリック】

☆★☆★☆★☆★☆

実家の帰り

IMG_4078.jpg

また夕陽を見に

IMG_4079.jpg

寒いっす
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。