少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡具材はなにがいいかなぁ♡

2021/05/31
日記
一家に一台

たこ焼き器。

ありますあります(*´▽`*)

まゆこ宅は24個焼ける
ちっちゃいたこ焼き器。

お休みの日はビール飲みながら
たこ焼き焼いてお昼寝したいです
頭の中は夏っす

昨日は
お料上手な絢音(あやね)さんに
「たこ焼きの具材なにがいいかなぁ」

と聞いたら
「チーズ♥めんたいこ♥」by絢音さん

王道じゃないですかヾ(≧▽≦)ノ

絢音さんにはもっと思いつかない具材
言われるかと思いました
ピーマンとか


さァ♡
そんな昨日の絢音(あやね)さん
♥美脚の絢音(あやね)さん♥
DSC09791ayane1.jpg

色白の綺麗な熟女
気さくで優しい絢音さんです(*´▽`*)

「脱ぐの手伝おうか♪」byまゆこ

「大丈夫♪脱ぐの得意なので♥」by絢音さん

言ってる間に

すでに

脱いでました・・・流石です

下からも撮っちゃいました
DSC09803ayane1.jpg

また・・・パンストにピントがあってしまいました・・・

パンティに狙いをつけたのですが・・・

良しとしてくださいね

金沢人妻援護会

奥様の写メ日記は

【こちらクリック】

☆★☆★☆★☆★☆


たこ焼き具材

IMG_4206.jpg

「なんでおひとり様分量なん?」by絢音さん

「だって食べきれんもん☆」byまゆこ

「余ったら冷凍して食べたいときチンしたらいいやん(*´▽`*)」by絢音さん




「そっっか---------------------------!」byまゆこ

まさに

そうです。
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。