少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

逸脱している方が好み

2021/06/02
日記
流行は繰り返すと言われてますが本当ですね
洋服もそうですし、女性の下着の形も、車で言うならセダンとスポーツカーが入れ替わりで流行ってます
時代のニーズなんでしょうね

若い人の言葉の流行りもわけわかんない
「あたおか」

知ってますか?

「()」

意味わかりますか?

よく考えたらわかりますが、一般の思考回路から逸脱してます

でも、ふと思いますが物事は「逸脱」している方が面白かったり楽しかったりします
つまりはユーモアであったりセンスなのでしょう

常に面白いことを考えたい私
仕事も趣味も同じくらい頭を回転させます

エッチなことを考えるのが私のお仕事ですから、たまにしか面白いことが頭に浮かんで来ませんが過去のランジェリー着衣プレイは大ヒットでした。

ランジェリー着衣プレイのポイントは自分ならこうしたいかも?
という観点から出たアイデアなんです

性癖ではないです はい
エッチで面白いことを妄想(もうそう)して創造(そうぞう)することが生業

バイブ(こけし)を製造している人たちも日々妄想と創造だと聞いたことがあります

「これでいいや」
という選択肢はありません

もっともっと!

何も考えてないようで意外と色々考えたりしてます
普段は考えてる顔はしてなくて、ヘラヘラとしてますが


自分事を書いてしまいました(笑)



IMG_4632.jpg
IMG_4633.jpg


さて今日も可愛い奥様たちがお誘いを待ってますよ

お時間が合いましたら是非


りゅう


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。