少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡梅にハマってます♡

2021/08/17
日記
気づけば
やたら「梅干し」食べてるまゆこです


朝起きたら1粒パクッ

家に帰ったら1粒パクッ

お弁当にも梅干しを…

お陰でなんだか元気です

絢音さんと佳乃さんのピーマン族に
梅干しも足して~♡っと思いました
今夜は
ピーマンの梅あえで最強おつまみにしましょう


さぁ☆
今日子さんにも教えたい♡
大好物の「おそうめん」にも梅干しいいよ

なぁ~に~!?(*´▽`*)byきょんちゃん
DSC00849kyouko1.jpg
今日子さ~ん♥


くい込んでます!


「今日は赤色♥
でもね・・・替えのパンティもあるの♥」


ど、ど、どんだけお濡らししちゃうんでしょう~か
エロもとことん楽しむきょんちゃんなのです


「は~い♥」
DSC00862kyouko1.jpg


清楚なお洋服に隠れてる
情熱的なエロエロレッドのランジェリー


どんな下着を身に着けてるのかも
楽しみですね♥



ノーパンも受付でご要望頂ければ
脱いでいきますね~(*´▽`*)


今夜もなが~くお付き合いください

♥金沢人妻援護会♥




あたしのお弁当

2日間

こちら。

DSC00863.jpg

3粒梅干し入ってます
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。