少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

2種類の人間

2021/08/18
日記
世の中には2種類の人間がいます
スケベな人間とスケベじゃない人間が

私は当然スケベ側の人間です
正々堂々と胸を張って言えることではないのですが、少なくともむっつりスケベじゃないことは確かですし、スケベだからといって場を弁えないこともなく、常識の範囲のスケベ側の人間と言えるでしょう

隠れむっつりスケベ
スケベ側の人間じゃないフリをしといて実はむっつりスケベ人間は質(たち)が悪いです

真面目で優しく良識がある風に見せるむっつりスケベの多くが、スケベの経験が遅かった…いわゆる遅咲きなんでしょうね
遅咲きゆえに心のブレーキの掛け方を知らない
もしくはブレーキを掛けなければいけないことに気が付かない
隠れむっつりスケベは、どこにでもいますが隠す必要があるんでしょうか?

隠れてるよりも正々堂々スケベですよ!って言ってた方が良いですね

オープンスケベの方が好印象ですし、女性は警戒しないでしょう(あくまで常識の範囲で)

むっつりスケベはメールやLINEにマークを小刻みに使って好意に気づかせようとする見え見えの技を使ったりします
思い当たる方は、要注意使いどころを間違えた勘違いのマークは余計に防衛線を張られますから

あ、これはあくまでムッツリすけべの人間の話であり、私個人の経験に基づく見解です


女性は男性から見て、スケベそうには見えないけど実際にプレイが始まったら「なんてスケベなんだ
いわゆるギャップ萌えというやつですね
女性に関しては普段からスケベそうに見えるよりも、お淑やかで品がある方が良いと思います

いかにも、ちょんちょんなマイクロミニスカートを履いて男性の視線を釘付けにして今すぐ発射させちゃう空気感バリバリなタイプよりも、普段は水面下でエッチな妄想をしてる潜水艦タイプの方が萌えますね

…と言いながら外見からスケベそうに見える女性も嫌いじゃなかったりします(正直)

◆美琴(みこと)さん◆
IMG_6511.jpg

◆みい さん◆
IMG_6293.jpg


セクシーな写真を見ると誰でもムラムラしますよね
ということで、これからはむっつりさんはオープンで行きましょう

これからはスケベがモテる時代ですw(嘘)


※関係者各位、撮影中の私は賢者モードですのでご安心下さい

りゅう

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。