少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆だくだくでいってみよう~☆

2021/11/28
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

日曜日の今日!

お天気も良いのでお出かけでしょうか?

ヒートテックが異常に欲しい今日この頃です(-∀-)

まつたけ券のご使用期限も

本日を含めて後3日!!


是非お得にお遊びください♪

もうお昼という事もありお腹が空いてきました

「牛丼食べたい!つゆだくで♪」なつめ

「デブは我慢しなさい!!o(o・`з・´o)ノ」まゆこさん

ひどい…我慢します_(:□ 」∠)_

皆様は我慢汁垂れ流しでOKです♪

本当の美味しい蜜を求めるなら!?

新人奥様【つゆさん】ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_9418.jpg

業界初☆未経験の初々しい”つゆさん”

本物の蜜の味はかなり美味しそう♪

そうとう感じやすい体質で…

濡れ濡れになるそうで(/∀\*)

愛想抜群♪好奇心旺盛♪

エロ度未知数の美人奥様です!(o‘∀‘o)*:◦♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


あれっ?今日の絵心は!?
matu.jpeg

謎のまつたけ画

ピンク文字(゚д゚)

そのまんま”THEマツタケ”(゚д゚)

一つ違う絵が…あるような…Σ(゚Θ゚)

変態要素のある犯人は誰でしょうか?





なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。