少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡仕草も色っぽいじゅりさ~ん♡

2021/12/03
日記
おおおー☆彡
気持ちいい~お天気の金曜日!


でも寒いのぉぉ~(/ω\)
寒がりの私はいつも
雪ダルマ状態の服

「何枚着てるの?」と言われ
マトリョーシカのように
脱いで見せています。

「脱ぐの好きなんですか?」
byなつめ

「好きかも…露出狂予備軍♡」
byまゆこ

寒くても「何枚着てるの?」の言葉が
わたしに脱ぎたい魔法をかけるのです。


「脱~げっ♡脱~げっ♡」
byなつめ


ちょっと…忘年会のおじさんみたいに
なっちゃったなつめさん
(*´▽`*)
結局私が脱いだらなつめちゃんも脱ぐ。
ふふふ
ナニヤッテンダ私たち~( ;∀;)


さぁ☆
色っぽく脱ぐ♡
まさにアソコを
カチンコチンにしちゃう
シチュエーションのひとつ



ゆっく~り
エロ~く
ずっと見ていたい
色っぽい奥様
♡じゅりさん♡

cp_87690_653810_20211201141326.jpg

♡唇♡
♡瞳♡
♡ボイス♡
♡ボディ♡
あぁ~ん色気あるわ~ん


じゅりさん♡
ぐっとスレンダーになられました
すごい♡



そんなじゅりさんの
エロエロストリッパー風
見てみたいで~す♡


いっぱい遊んでくださいね♪

金沢人妻援護会
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。