少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆嬉しいお知らせ♪新人奥様入店決定☆

2021/12/07
日記
皆様♪こんばんは(^∇^)ノ

いつもより遅いブログ更新となりました

決してずっとトイレでこもってた訳では

ありません!(=゚ω゚)ノ

「何サボってんのよ!お仕置きよ!(「・ω・)「ガオー」まゆこさん

そういってケツバットを…

ひ弱そうな発泡スチロールで

痛くない…(´・_・`)

そんな冗談は置いといて

本日、体験入店からの~♪

☆新人奥様入店決定☆

【かりんさん(31)】ヽ(≧∀≦)ノ
かりん

細身で華奢なスレンダー体型

エッチなKA・RA・DA☆

お顔もとっても可愛いとも綺麗とも言える

小顔で美人な”かりんさん”(〃▽〃)

黒髪の清楚系でおっとりした癒しの奥様♪

そして!!

ぱ・い・ぱ・ん(/∀\*)

天然超薄毛のパイパンちゃん☆

いっぱい舐めたい気持ちもわかります♪

しか~し!!

ずっと舐めたいです(o‘∀‘o)*:◦♪

と、実は舐め好きという事も発覚☆

申し分ないエッチな”かりんさん”(*’U`*)

伝えたい事がいっぱいですが
また発見できしだいお伝えします♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


私もパイパンにしようかなぁ~♪

「そのちょい残し全部剃ってあげるわ(゚∀゚)」

まゆこさんにはカミソリは

決して持たせません!!Σ(゚д゚|||)

後…毛抜きも持たせません(゚д゚)





なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。