少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡むぎゅむぎゅしたい♡

2021/12/11
日記
今日は帰宅後

ベッドを動かして

ベッドの下のお掃除をしたいと思います!

これすると
気持ちスッキリするんですよ~(*´▽`*)


「ぎっくりに気をつけて|ω・)」
byなつめ

「は、は~い( ;∀;)」
byまゆこ

来週から寒くなるので
今のうち☆彡今のうち☆彡

さぁ♡今日は
新人奥様♡かりんさん♡
grdr0038721603_0463949763pc.jpg


お写真が少ないですが
超可愛い~です!

マスク越しからも
オーラ出まくりの可愛らしさ♡


コート姿からも
美しいスレンダーな
ナイスボディ♡


歩いてたらナンパされちゃう♡
( ;∀;)ふふふ

そんな時は
まゆこ出動!
「わたしの妹になにか御用ですか」って



「そこは妹じゃなく娘でしょ~間違いなく!」
byなつめ

最近なつめさんキマすねー( ;∀;)


可愛いと心配になっちゃう…

♡かりんさん♡の可愛いお顔から
想像がつかないエロエロな舐め責め♡


これは味わってみるしかないです♪

いっぱい遊んでね☆

金沢人妻援護会






わたしは誰も遊んでくれんから

ねこちゃんと
IMG_5458.jpg
IMG_5459.jpg
IMG_5460.jpg
IMG_5461.jpg
IMG_5462.jpg

飼いたいにゃぁ


「なつめが(=^・^=)になってあげますよ♡」
byなつめ

「化〇猫~( ;∀;)」
byまゆこ

「( `ー´)ノなんやーッ!」
byなつめ






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。