少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆ロウソクの必要性☆

2021/12/16
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

今日も朝から飛び回り~

事務所の中では

週末の雪予報のお話

「引きこもる為に何を買えばいい?」byなつめ

「私も念のためお刺身買って帰るわ!(=゚ω゚)ノ」byまゆこさん

お刺身って…( ‘o’)

携帯ラジオと水と乾パンと

ロウソクとカロリーメイト!!.゚+.(・∀・)゚+.

真剣に言ってるりゅうさん…(°_°)

それ完全な災害セットですね!

しかも蝋燭?カロリーメイトって!?w(゚o゚)w

美味しい楽しみの為ですね♪

しかし本当に災害セットは必要!!

と思ってる私でした

そんな話とは全く関係なく

今日のエロ絶好調の奥様は!

【玲央(たまお)さん】ヽ(≧∀≦)ノ
cp_113274_653733_20211201134517.jpg

ムッチリエロボディ☆お色気たっぷり美人奥様☆

抱き心地もよく♪(*´∀`人 ♪

その肌感をいっぱいご堪能いただけます!

もっちもちのツッルツル美肌☆

エロ美人な”玲央(たまお)さん”ヽ(´∀`)ノ

想像以上にエッチだと思います!!(*’U`*)

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「ろーそくってなんで??」

「ムチも持っているといいよ!(゚∀゚)」byまゆこさん

「それただのSMやんΣ(゚Θ゚)」byりゅうさん

まゆこさんもりゅうさんも

どういういった事でしょう…(´・_・`)




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。