少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆10☆10☆10☆

2021/12/22
日記
皆様♪こんにちはヾ(・∀・)ノ

今年も後残り10日となりました!

カウントダウン開始ですねo(^▽^)o

「後14387時間♪(゚∀゚)」byなつめ

「後863220分!(゚∀゚≡゚∀゚)」byまゆこさん

「細か過ぎるわ!!Σ(゚Θ゚)」byりゅうさん

う~ん

数字でみると今年もまだ時間はありそう♪

でも…お家の大掃除は手付かず

今年も31日に焦るパターンです((((;´・ω・`)))

残り10日、皆様お忙しいかと思いますが

今年の精子は今年の内に

スカッとスッキリさせましょう(o‘∀‘o)*:◦♪

本日のスッキリさせてくれるエロ奥様は!!

【小夜(さよ)さん】ヽ(≧∀≦)ノ
cp_62193_653742_20211201134757.jpg

夜の人気奥様☆小柄でスレンダー可愛いお顔☆

綺麗な瞳に吸い込まれちゃいそうに♪

とっても明るく元気いっぱいにしてくれる

愛想抜群の”小夜さん”(*´∀`人 ♪

そしてかなりのエロさ!(/∀\*)

エロ楽しい時間をお過ごし頂けます♪

リピーターさんも多い奥様です!

是非!お会いしてください!!

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「後、何年元気でいれるかなぁ~|ω・`)」byまゆこさん

次は細かいの真逆いってますね!(。´・(ェ)・)

大まか過ぎる~w(゚o゚)w

いつまでも元気いっぱいです☆

予定では…




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。