少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆彡メリメリXmas☆彡

2021/12/24
日記
ちんちんちーん
ちんちんちーん
ちんちんちーちちーん♪


もうジングルベルジングルベール
鈴が~鳴る~♪
なんて歌わないわ|ω・)

メロディーをずっと
「ちんちんちーん」と口ずさんでます♡

なぜか…テンションあがる
チーン(*^▽^*)

今日はある奥様から
素敵なプレゼントもらっちゃった

とっても嬉しいデス!!!
女の子らしいプレゼントに
マジでドキドキ♡
久しぶりに嬉しいドキドキ♡しちゃいました!


今日は恒例の
援護会ドリンク
プレゼント中でーす(*^▽^*)

お家に持って帰る時は
気・を・つ・け・て(*´▽`*)♡
うふふ♪


そしてハッピーカード
何が当たるかなぁ~♡
お楽しみにね♪

さぁ☆
今日の奥様は
美人熟女
「絢音(あやね)さん」

cp_62163_653775_20211201135628.jpg


cp_62163_653769_20211201135550.jpg

今日もバッチリTバック!
お尻まるまる丸見えでーす♡

Xmasも楽しみにお誘いお待ちしております!

絢音さんは
ケーキよりチンチ〇食べたいもんね♡


あ( ;∀;)
私たちみんな一緒です♡

MerryMerry☆CHIN☆CHIN☆



金沢駅のツリーよ♡

IMG_5512.jpg


あぁぁぁどこからか
金沢おでんの香りが…

ふぁぁぁって♡タマラーン!

Xmasはおでんかな( ;∀;)



ちなみに
なつめさんはケンタッキーを予約してました🍖
(暴露!)

ひとり占めで食べるそうです!
明日は羽が生えているかもしれません…( ;∀;)コケ―ッ🐔






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。