少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

今年1年ありがとうございました

2021/12/30
日記
2021年

2020年の初旬から始まったコロナが落ち着き、ようやくコロナと共存することに慣れてきましたが失ったものを取り戻すのには時間が掛かります



誰もが口に出しては言わないけど、コロナ前の生活環境に戻ることは出来ないでしょう



お店の体制も大きく変わり、働きにくくなった部分も大いにあるだろうけど、愚痴を言わずについて来てくれた女の子たちに心から感謝致します



そしてお店を応援してくれている多くの皆様にも感謝しております!







2021年は私にとって変化があった年でもあり、恥ずかしながら『今更知ったということ』が多い年でもありました



今まで生意気に生きてきた自分ですが、今まで歩いたことがない道を歩き出した時に幾度となく胸がジーンとしたことがありました
人は人に支えられて生きているんだと痛感



別分野で学んだことは、やはりプライベートが充実してない人は仕事も上手くいきません
愚痴を溢す人も然り


逆の言い方をすると、日々の出来事に感謝し、プライベートが上手くいってる人ほど仕事が上手くいきます



生き生きしている人を見ると清々しいですし、自分自身もやる気が出ます
感謝の気持ち、相手を思いやる気持ちは大事ですよね!





2022年、
『原点回帰』します

不束者の私(店長)ですがお付き合い下さい

来年も宜しくお願いします!


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。