少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆ポチッとな☆

2021/12/05
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

日曜日の暖かく感じる今日♪

でも風は冷たい

こんな日は奥様と短距離ドライブして

ぬくぬくなお部屋で

ヌクヌクしてください♪(´∀`*)

最近は極暖ヒートテック的なものが

手放せません!

そのおかげかヒーターを止めようとすると

「そこのスイッチ触っちゃだめ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆」

えっ!?

ヒーターのポチッとはまゆこさん管理でした|ω・`)

今日はおっぱいをポチッと♪

クリちゃんをポチッと♪

奥様のエロスイッチをポチッと押してください☆

優しく優しくお願いします(´∀`σ)σ

本日のポチッと触りたくなる奥様は!!

【あみさん】(*´∀`人 ♪
cp_62177_653835_20211201141901.jpg

清楚系☆色白美人奥様です☆

お肌もきめ細やかなスベスベ美肌♪

お尻もプリッと可愛いヽ(´∀`)ノ

ついつい触ってみたくなります!

礼儀正しくありつつ愛想も気遣いもできる

優しくエッチな”あみさん”(〃▽〃)

一緒にエロ楽しいお時間をお過ごしください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


こっそりファンヒーターのスイッチを

ポチッと…(゚∀゚)

結果まゆこさんに

お尻に倍返しされましたw( ̄o ̄)w

いわゆる…KA・N・TYOU☆

痛い・・・○| ̄|_




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。