少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡ヌクヌク2人で温めあってね♡

2022/01/14
日記
極暖ヒートテックから
ワンラックUP☆

超極暖ヒートテックの
まゆこです☆


これを知ってしまったら
やめられません!


下半身も購入いたしました|ω・)
おかげであそこもヌクヌクです♡

ちなみに
受付の椅子の座布団も
ヒートテック座布団です!


「誰も温めてくれないんですかぁ?」
byなつめちゃん


朝からディスりまくりのなつめちゃん…


「いいの♡
なつめちゃんのおかげでメラメラ熱いっす!」
byまゆこ


さぁ☆
雪が降ろうが雹が降ろうが
金沢人妻援護会の奥様は
エロに溢れておりま~す♡


今日は特に敏感なボディ♡
美人奥様「まゆりさん」

IMG_9978mayuri1.jpg


じゃじゃ~ん♡
気持ちいい優しくも激しい
テクニシャン♡


あたしも男になって
まゆりさんに
グイグイ来てもらいたい♡

お洋服の下は
悩ましすぎるナイスボディーッ!

下半身を突き出して
まゆりさんにエッチな手料理されてください♡

(絶対気持ちいいやつや~ん♪)

金沢人妻援護会




「私は若いから、ヒートテックまだ大丈夫
byなつめちゃん

「そうね!ミートテックついてるもんね
byまゆこ


「へッ…( ;∀;)肉てっく?
byなつめちゃん


「ぷふ~(≧▽≦)」
byまゆこ


「チョットカオカシナー!(; ・`д・´)」
byなつめ様

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。