少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆ソロデビューに挑戦☆

2022/01/16
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

しっとり雨が降ってますね

今日も肌寒いので

奥様達といっぱい温め合いましょうね♪(´∀`*)

最近、温かいスープを欲してます

その思いが強く

ついに!!

1人ラーメンデビューしました☆ヽ(´∀`)ノ

しかも誰も居ないような時間帯に

「ついにデビューしたんだ!またブタになるねv(o゚∀゚o)v」

その一言を残して去っていったまゆこさん

ひどい…○| ̄|_

さて!皆様は食欲よりも性欲ですよね♪

本日の美味しそうな奥様は!

【今日子さん】ヽ(≧∀≦)ノ
DSC09467kyouko1.jpg

人気上位☆プリプリ桃尻が美味しそう☆

思わず触りたくもなり

スリスリしてしまいそうになる美尻♪(´ω`人)

カラダだけではなくとってもエッチな美人妻!

今日子さんの特別☆

”マイメニュー”も好評中です(〃▽〃)

是非!お楽しみください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「今年は1人カラオケデビューするわ!(*´v`)」byまゆこさん

してそうでしてない事にびっくり!

「後、1人オ〇ニーデビューするわ♪(゚∀゚)」

まゆこさん…

オ〇ニーは元々

1人でするものですよね…(-∀-)

しかも経験アリでしょ!!Σ(゚Θ゚)





なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。