少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆雪でアソコ濡れる☆

2022/02/06
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

朝起きたら道路真っ白でしたね

雪の峠は越えたようですが

積雪はまだありそうなので

外出される方はお気をつけてください('◇')ゞ

事務所に到着して雪が止んだのを見計らって

車の雪下ろしをしてたところ

下に雪が積もり過ぎてブーツが

ベチャベチャ( ノД`)

そしてリタイアし、まゆこさんが雪かきに

またしてもコートが

ベチャベチャ(つД`)ノ

濡らすのは私達ではありません!

奥様のアソコです♪(*´v`)

本日のヌレヌレ奥様は!

【今日子さん】ヽ(≧∀≦)ノ
DSC09608kyouko1.jpg
人気上位☆プリプリ桃尻の美尻美人奥様☆

ヌレヌレのエロエロな”今日子さん”+.(*'v`*)+

たっぷりと責め責められ♪

濃厚なサービスを味わってください!!(〃ノωノ)

形のいいお尻におっぱい♪

ソッと触れるといやらしい声が

感じるお顔を見て…声を聞き…

五感で感じてみてください!!新しい世界が(/∀\*)

今日子さんの個人イベント

”マイメニュー”もお楽しみください♪(〃▽〃)

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「雪積もってるからアソコ濡らしてきて!(゚∀゚)」byまゆこさん

寒い…寒い…((((;´・ω・`)))

さすがに雪かきでは

アソコ…濡れません(。´・(ェ)・)





なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。