少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆入店2日目 Iカップ爆乳新人奥様”あいさん”☆

2022/02/09
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日も太陽パワーをたっぷり吸収

朝から元気です!

皆様のアソコも元気ですか!?

男性のもっこりした股間を見ると

なぜかドキドキしてしまう私

少しの膨らみでもチラ見|д゚)

「たまに変態パワー全開だね♪(*´▽`*)」

ド変態のまゆこさんには…

暖まってきたところで

熱~い奥様のご紹介を!!

昨日入店してくれました

爆乳新人奥様【あいさん(32)】ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_1640.jpg

167-100(I)-63-95

入店2日目☆おっぱい好きには堪らない♪

★Iカップ★

A、B、C、D、E、F、G、H…I

Iカップのあいさん☆

形のいい爆乳ちゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))

高身長で爆乳☆お肌もハリハリ☆

程よいムッチリ感が最高~ヽ(´∀`)ノ

愛くるしい可愛いお顔に

愛嬌たっぷりの親しみやすい”あいさん”(≧▽≦)

優しくしてください(〃▽〃)

エッチな事に興味深々です!

これからどう開花していくのか楽しみですね♪

=㊙情報です=

実はたまにお潮吹いちゃう☆(/∀\*)

実はパイパン☆(/∀\*)

もうメロメロになっちゃいそう~!!

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


今日は2月9日『肉の日』

「なつめちゃんの日じゃん♪(゚∀゚)」

え…どういう意味でしょうか?

「そういう事!うふふっ♪(・∀・)

( ;∀;)





なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。