少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆巨乳になりたい願望100☆

2022/02/13
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

連休最終日は何されてますか!?

最近おっぱいをちょっとでも大きくしようと

努力してます!

筋トレでもマッサージでもなく

食活で♪ヾ(・∀・)ノ

「それっておっぱいではない所が大きくなるよ!(゚д゚)」

そう言った後にボソッと

「またブタちゃんに…クスッ♪( *´艸`)」

まゆこさんの言い方が…ふふっ

そして私の貧乳と比べ物にならない

爆乳奥様といえば!

新人奥様【あいさん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0039502284_0476057413pc.jpg

奇跡の”Iカップ”☆初々しく可愛い奥様☆

笑顔いっぱい愛想抜群(*´∀`人 ♪

巨乳好きには堪らない形のいい爆乳!!

そのおっぱいをモミモミするもよし☆

ヌルヌルとパイズリするもよし☆

おっぱいに顔を埋めるのもよし☆

楽しみ方がいっぱいあります♪

甘える事も大好きな”あいさん”(〃▽〃)

しかも

PA☆I☆PA☆N

潮吹きのエッチな奥様です!!

エッチな事に興味深々な”あいさん”(/∀\*)

是非一度お会いしてください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


おもむろに後ろから服に

手をいれてくるまゆこさん(。-_-。)

そしてティッシュの塊をブラに

「全然、巨乳ちゃんに追いつかないね(゚∀゚)」

それはそうでしょう…○| ̄|_




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。