少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆バレンタインイベント開催中☆

2022/02/14
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日は愛溢れる年に一度の

☆★バレンタインデー☆★

愛の告白をチョコと一緒に♪

「好きです!付き合ってください(*ノェノ)」

「ごめんなさい…」

そして暫く立ち直れない・゚・(つД`)・゚・

そう言われる事覚悟で女性はこの日に

挑みます!!(`・ω・´)

愛の告白が成功すると

その夜はエッチな流れに…(*ノェノ)

私はその行為の方が気になってしまいます

チョコをおっぱいに添えて

「〇〇ちゃんのおっぱい甘いよ~♪(*’U`*)」

その逆バージョンも

「〇〇君のおチン〇ン甘~い♪+.(*'v`*)+」

楽しみ方もいっぱいです!

「糖尿になるよ(゚д゚)」byまゆこさん

えっ?そっち~!!w(゚o゚)w

★☆★バレンタインイベント開催中☆★☆

本日2月14日(月)~2月16日(水)

3日間限定!!


愛のこもったチョコプレゼント

お得に遊べるチョコ券プレゼント


バレンタインを奥様と一緒にお楽しみください♪

本日の甘~いとろけるような奥様は♪

新人奥様【るりさん】ヽ(≧∀≦)ノ
cp_114475_660912_20220112163649.jpg
期待の新人☆スレンダーで小顔の超美人☆

某芸能人にそっくりな綺麗なお顔☆

甘い声に感じやすい敏感なカラダ!

その容姿を見てるだけでかなり興奮します!!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも見た目の綺麗から想像がつかない

甘えたがりやちゃん♪(〃▽〃)

男性なら思わず可愛いがってしまいそう(´∀`*)

ルックスだけではなく

すべてが可愛い”るりさん”(/∀\*)

るりさんと甘~い時間をお過ごしください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「早くおパンティー脱いで!(゚∀゚)」byまゆこさん

何故???

「クリちゃんにチョコ塗ってあげるから(゚∀゚)」byまゆこさん

「ま、まさか!?舐めます?( ‘o’)」byなつめ

「見るだけ♪うふふっ♪.゚+.(・∀・)゚+.」byまゆこさん

なんて辱め!!

丁重にお断りします|v・`)ノ|Ю




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。