少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆雪ダルマからのタマタマ~☆

2022/02/24
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

朝は思った以上に雪がありました

今日の午後からは雪が落ち着く予報

あたりますように!ヾ(o´∀`o)ノ

小さな雪ダルマを作ってるまゆこさん

童心に戻って可愛いなぁ~♪(´∀`*)

と思って見てると

「えい!え~い!(o゚□゚)o」

声の方に振り向くと

先程までとは別人の童心のかけらもない顔で

「痛いか~なつめ~!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆」

私の分身を作り雪玉投げてました_(:□ 」∠)_

ストレス発散ですねv(o゚∀゚o)v

女性は雪玉は童心に戻って楽しめるけど

大人の女性は金の玉が好き♪.゚+.(・∀・)゚+.

本日のエッチな玉プロ奥様は!

【まゆりさん】ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_5745mayuri1.jpg
スタイル抜群☆おっとり美人奥様☆

しっとり大人の女性の魅力たっぷり(*´∀`人 ♪

こんな美人な奥様には得意技が!

前立腺マッサージが得意☆(//∇//)

タマタマちゃんの弄び方もお上手☆

いっぱい責めちゃう”まゆりさん”(〃▽〃)

男性の感じるお顔を見るのが喜び♪(/∀\*)

たっぷりと思う存分感じさせてもらえます(o‘∀‘o)*:◦♪

日頃の疲れや性欲を発散させたい方必見!!

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「本当は金〇マに雪ぶつけたいの!(゚д゚)」byまゆこさん

それは危険なので雪ダルマでお願いします!

しかも私…一応女です|ω・`)

どれだけストレスがタマっているのでしょうか?(´・_・`)

「タマの使い方間違ってるよ~(`・ω・´)」byまゆこさん

はい!知ってます!!





なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。