少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡つゆさん♡今夜も濡れちゃいます♡

2022/03/05
日記
昨日は梅のおにぎり🍙
りゅうさんから頂きました☆

キラキラ~ン(*‘∀‘)☆
ずっとお米断ちしていたまゆこ。

「んまぁ~い♡」
ホント久しぶりのお米美味しすぎます!

ゆっくり食べればいいものの
今までない速さで頬張りました

すっごい唾液でたんでしょうね…へへ

お口ヌレヌレ…♡



ヌレヌレと言えば
ハンパないヌレヌレ奥様
♡つゆさん♡
cp_116708_655782_20211210220802.jpg

溢れんばかりのつゆ濡れ♡

敏感すぎるボディに大興奮しちゃう!
マジでマジで!

可愛いお顔であそこヌレヌレ~♡

おデート帰りはいつもこう聞きます☆
「つゆちゃん…大丈夫?帰れる?」
byまゆこ


「はーい♡でも脱水状態です♪」
byつゆさん


濡れすぎると
ヘロヘロになっちゃうんですよね~
帰り心配になっちゃう(*'ω'*)

でもつゆさんはいつもヘロヘロながら
元気♡

とても明るくエッチな奥様です♡

まだお逢いされてない方
必見!
新しい神秘ボディの「つゆさん」と
戯れてみませんか♡


空きがあればチャーンスです♡

金沢人妻援護会






おにぎり175キロカロリー
30分ランニングで消費!
しましたー(*^_^*)

アソコはカラカラですが
お腹の割れ目は(汗で)びちゃびちゃです
よっしゃー♡byまゆこ




よっしゃーの意味ワカラナーイ
(゚∀゚)byなつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。