少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コートの下は…☆

2022/03/10
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日も朝少し寒く感じたので

ヒートテックなどを着込んできましたが

ちょっと暑いです(-∀-)

事務所に到着すると

そこには…

コートなどを着込む真冬を感じさせる

まゆこさんの姿がw( ̄o ̄)w

そ、そこまで寒くないような(*゚ロ゚)

真冬ではなく春を感じましょう!

皆様は全身で快楽を感じ合ってください♪+.(*'v`*)+

本日の感じさせてくれる奥様は!

【みちさん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0017039568_0469023204pc.jpg
人気上位☆スタイル抜群♪

超エロ可愛い奥様☆

清楚系美人の”みちさん”(*´∀`人

可愛さとエロさのコラボレーション!!

純情そうな奥様がエッチな姿に変貌する時!

アソコの立ち具合は絶好調☆(//∇//)

エロ楽しい時間を過ごせます♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


さすがにこのお昼の時間は

コートを脱いでるまゆこさん|д゚)チラッ

ほっ(´∀`*)

コートの下が裸ではなくてよかったです(゚∀゚)

「脱ごうか!?(((o(*゚▽゚*)o)))」byまゆこさん

脱がなくていいです!(´・_・`)




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。