少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆ボルテージアップ☆

2022/03/13
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日は最高気温21℃まで

上がるそうですね!

かなり久しぶりの暖かさ

気温と共にエロボルテージも

どんどん上がる~♪ヾ(o´∀`o)ノ

奥様の裸体を見れば

アソコの熱も(*ノェノ)

もっともっと上がる~♪(ノω`*)ノ

「この革のコスチュームどう!?.゚+.(・∀・)゚+.」byまゆこさん

それボルテージじゃなく…

ボンテージですΣ(゚Θ゚)

ある意味アゲアゲですね!

今日のエロボルテージMAX奥様は!!

【美琴(みこと)さん】ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_5205.jpg
人気上位☆誰もが認めるエロMAX美人奥様☆

ラブラブHappyからの~(o‘∀‘o)*:◦♪

エロエロHappy(//∇//)

こんな美人奥様から愛とエロと楽しさを♪

上品な奥様があんな事やこんな事も…(/∀\*)

いやらしい雰囲気満載のお色気たっぷり

エッチな”美琴(みこと)さん”(〃▽〃)

是非!!お楽しみください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「なつめちゃん!ムチ持ってきて!(゚∀゚)」byまゆこさん

ボンテージファッションに鞭は

やめてください!(=∀=)

鞭打たれそうなので退避します(゚△゚;ノ)ノ




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。