少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆美肌への憧れ!エロさUP☆

2022/03/15
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

今日も春の陽気に誘われて

奥様と秘密のエロ空間へと…♪

着てくるものをまた間違えたのか暑いです

この季節の変わり目は悩みますね

そろそろ暖かくなってきたので運動でも!

と、いつも気持ちだけです(´ェ`)

広い駐車場やショッピングモールを

歩くだけで筋肉痛

運動不足…重症です(-∀-)

ちゃんと運動や自分磨きができてる

奥様達が羨ましい!

こっそりまゆこさんも運動してます!

たまに腹筋に付き合い

重度の筋肉痛になってます(-∀-)

健康の為に

まゆこさんに鞭打たれながら頑張ります♪( ̄^ ̄)ゞ

そして美を磨き続ける奥様は!

【今日子さん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0000486489_0474605449pc.jpg
人気上位☆プリップリの桃尻が魅力的な美人奥様☆

美乳&美尻でお肌の手入れもしっかりされて

触り心地がいいツルツルお肌♪

とってもエッチな”今日子さん”(/∀\*)

実はコスプレとかも興奮してお好きみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

色々なシチュエーションで楽しませてくれます♪

今日子さん独自のイベント!!

マイメニューも好評中です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

かなり楽しそうです(*´∀`人 ♪

何があるかは今日子さんにお聞きください!

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「腹筋のお時間だよ!綺麗になる為よ(゚∀゚)」byまゆこさん

体調が良好ではないのでまたの機会に…

「言い訳はやめなさい(*`・з・´)」byまゆこさん

見破られてます_(:□ 」∠)_

頑張ります!(∩・∀・)∩




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。