少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆昼下がりの・・・☆

2022/03/20
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日は朝から寒く雨も降っていましたが

太陽が出てきてちょっと嬉しい♪

3連休中日の今日お出掛けですか!?

休日の昼下がりの密会…(*ノェノ)

ドキドキ♪エロエロ楽しみましょう♪

ちょっと密会にお出掛け~(∩・∀・)∩

「密会じゃなくサボりでしょ!(`・ω・´)」byまゆこさん

すぐにバレちゃう(=∀=)

皆様は上手~く抜け出してきてください!

性欲全開でお待ちしてます☆

本日はお久しぶりの出勤!

新人奥様【なのはさん】ヽ(≧∀≦)ノ
cp_119017_672633_20220303152754.jpg
スタイル抜群☆スレンダーな初々しい美人奥様☆

まだまだ緊張感がありドキドキするようです!(/∀\*)

こんな初々しいところがまた可愛い”なのはさん”(〃▽〃)

スラッと手足が長い

ナイスプロポーション!!(o‘∀‘o)*:◦

脚フェチの方♪スレンダー好きの方♪(´∀`*)

是非お会いしてみてください!

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「密会行ってくるね♪ヽ(´∀`)ノ」byまゆこさん

絶対にそこら辺のスーパーのはず|д゚)チラッ

2人揃って密会には縁がない・・・

密会ではなく秘密のお話でした_(:□ 」∠)_




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。