少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆只今”いちご券”ご使用期間です☆

2022/03/23
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

最近は寒暖差が激しいですね

体調など崩されずに元気にイッてみようヾ(・∀・)ノ

アソコに元気を与えると

体も温かくなるはず!

それでは元気になる方法を(´∀`σ)σ

☆まずは無になる(チーン)

瞑想→妄想→エロ妄想

ムラムラしてきたところで

★電話をかける→076-269-2200

そしてさっきのエロ妄想をしながら待つ

色っぽい奥様がきたところでまずムクッ(*´v`)

隣に座って膝や太ももをサワサワ

どんどん股間に熱が集中!

その先は!!(゚∀゚≡゚∀゚)

今すぐお電話を~♪

「テレビショッピングの真似!?(゚д゚)」byまゆこさん

バレちゃいました((´・ω・`;))

本日の股間を熱くさせてくれる奥様は!

【玲央(たまお)さん】ヽ(≧∀≦)ノ
DSC09386tamao1.jpg
人気の美人奥様☆久々の出勤です!!

ムッチリエロボディに悩殺されちゃってください☆

おっぱいもお尻もどこでも

程よい肉感で触り心地満点(o‘∀‘o)*:◦♪

女性の魅力たっぷりの”玲央(たまお)さん”(*´∀`人

エロさ溢れる美人奥様です!!(〃▽〃)

エッチな玲央さんをたっぷり

お楽しみください♪(/∀\*)

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「真似するならジャパ〇ットのして♪(/・ω・)/ ♪」byまゆこさん

モノマネ大会じゃないです!

「お値段〇〇!!(・Д・)ノ」byりゅうさん

真似してる…

しかも似てない…_(:□ 」∠)_




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。