少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆イチゴのように甘く甘~く☆

2022/03/27
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

3月最後の日曜日!

お天気も良いのでお出かけでしょうか!?

交通量も多いような気もします

交通量より気になる精〇の量…(*´v`)

「変態だね~!(∩・∀・)∩ 」byまゆこさん

いや…まゆこさんには負けます(=∀=)

溜まったモノは一気に

ドバァ~~っと!!

発散しましょう♪(/・ω・)/ ♪

ピュピュッ♪

ダラ~ん♪

「発射時の効果音大会やめてくださいΣ(´Д`*)」byなつめ

「え~楽しいからいいじゃん(*≧∪≦)」byまゆこさん

ですね!皆様も一緒に楽しみましょう♪

本日お久しぶりに出勤のこの奥様!

【かりんさん】ヽ(≧∀≦)ノ
cp_117622_655180_20211208150426.jpg
期待の新人奥様☆色白スレンダーな美人奥様☆

黒髪ロングヘアーの清楚な”かりんさん”+.(*'v`*)+

ご奉仕大好き舐め好き奥様です(〃▽〃)

いっぱい責められちゃってください♪

溜まった精〇発射オーライ!!

しかも天然パイパン(超薄)☆

割れ目ちゃんが丸見え(/∀\*)

ドキドキしてください♪(//∇//)

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


プシャーーーーー!!

イメージは潮吹き音♪(((o(*゚▽゚*)o)))




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。