少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

ホタルイカ

2022/03/30
日記
春の風物詩とも言える富山のホタルイカ
コロナの関係もありここ最近は自粛ムードでしたが今年は何となくソーシャルディスタンスになれてきたせいか普通に夜な夜な捕獲に行く人が多いみたいですね
私も密かにアングラーですからホタルイカが気になってない筈がありません
すいません
今日は脱線したブログを書きます
イカを嫌いという人はいないんじゃないか?
というくらいイカは美味しい海の幸だと思います
アオリイカ、ヤリイカ、アカイカ、そして富山の春の風物詩のホタルイカ
魚の肝やウニが苦手という人はホタルイカは苦手かも知れませんが好きな人はどれだけでも食べれるというほど珍味ですよね
ホタルイカには
●タンパク質
●ビタミンA
●ビタミンB2
●ビタミンB12
●鉄
●タウリン
が含まれてますが、どれも摂取すぎるとダメですが程よく食べる分には栄養素が高い食物だと思います
風俗遊びも仕事も元気がないと捗りませんよね!
体力をつけるには栄養価の高いものを食べることに尽きます
サプリメントでは元気は出ません
ケミカルな元気さよりもリアル元気で行きましょう(語彙力)
今週は新月回りなので私も夜な夜な富山某所に行く予定…
寝不足は元気な証!!
皆さんもホタルイカを食べて元気に発射しましょう!
(絵文字無しですんません)

りゅう







OOQACGYELFPHXEMUGN3SORWG3A.jpg
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。