少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆桜の花びらのように☆

2022/04/03
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

頬が少し腫れてるなつめです

「いつもと変わらないよ~|ω・`)」byまゆこさん

それって…

元々腫れぼったい顔って事!?

親知らずを抜き

小顔になれると思ったのが

大きな勘違いでした_(:□ 」∠)_

段々お花見の時期も近づいてきました!

桜の花びらも綺麗ですが

女体の花びらは綺麗&興奮します!!

是非♪花びらをご鑑賞あれ~~♪(*’U`*)

本日の桜のような花びら奥様は!

【絢音(あやね)さん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0008516300_0474935737pc.jpg
美熟女☆凄い技を持つテクニシャン美人奥様☆

脅威の舌技など色々な技を繰り広げます(//∇//)

磨きあげたツルツルお肌♪

触り心地も抜群!!(´ω`人)

熟女ならではの気遣いや優しさ♪

濃厚サービスの”絢音(あやね)さん”(〃▽〃)

次回の出勤は明後日5日(火)となってます!

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「もっと腫れてると期待してたのに(*`・з・´)」byまゆこさん

残念でした~♪ヽ(´∀`)ノ

というかそんな期待はしないでくださいΣ(゚Θ゚)




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。