少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆援護会に入学しましょう♪☆

2022/04/08
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日も春らしい天気で快適です♪

昨日、今日、明日と入学式が多いですね!

入学式の写真の思い出

小 学生→桜をバックに直立不動

中 学生→桜をバックに笑顔

高校生→桜をバックにふざけたポーズ

今現在→桜をバックに大股開き(*´v`)

☆現在は人差し指と中指で

女の花びら開き満開♪☆byまゆこさん

「そんな事しないわ!(「・ω・)「ガオー」

怒られた!!

「桜をバックにバックよ!(「・ω・)「ガオー」

それ捉え方次第でNGなのでやめてください…w(゚o゚)w

春の陽気でやられちゃってる((((;゚Д゚)))))))

気を取り直して!

本日の桜色が似合う奥様は!

新人奥様【かりんさん】ヽ(≧∀≦)ノ
cp_117622_680594_20220401135307.jpg
注目の新人奥様☆ご奉仕系舐め好き美人☆

小顔でお顔立ちが整っている綺麗な”かりんさん”(*´∀`人 ♪

スレンダーながら体も鍛えてるそうで

まさに肉体美!.゚+.(・∀・)゚+.

舐める事が大好きな尽くす奥様です♪

し・か・も!!

☆天然パイパ~ン☆(/∀\*)

綺麗な裸体を見ながらいやらしく舐められると…

堪らな~い!!!(〃▽〃)

一緒に過ごす空間はエロ楽しいでしょう♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「私達も体鍛えなくちゃ!ね~ヽ(´∀`)ノ」byまゆこさん

散々やってきましたが

三日坊主な件…○| ̄|_





なつめ

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。