少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆オレンジ&ブラックDAY☆

2022/04/14
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

4月14日は何の日~!

2月14日「バレンタインデー」で愛を告白し

3月14日「ホワイトデー」でその返礼をした後で

そして今日4月14日「オレンジデー」

その二人の愛情を確かなものとする日(´ω`人)

「愛情を確かにってエッチ~♪(゚∀゚≡゚∀゚)」byまゆこさん

「すぐにそっちの妄想しますね(=∀=)」byなつめ

オレンジ(またはオレンジ色のプレゼント)を

持って相手を訪問する日だそうです!

「オレンジちょ~だい!ヾ(・∀・)ノ」byまゆこさん

あげません…(´・_・`)

エッチな妄想が膨らむ中

本日のエロ奥様は!

【みちさん】ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_4469michi1.jpg
人気上位☆清楚系美女!スタイル愛想抜群奥様☆

とっても愛らしい”みちさん”(〃▽〃)

女性らしく♪

そしてちょっと天然で可愛いです!!

かなりエッチですよ(//∇//)

その大人の女性の魅力と

可愛い女の子の魅力の

コラボレーションが素敵(*´∀`人 ♪

エロ可愛い”みちさん”(/∀\*)

是非まだお会いされた事のない方も!

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「早くオレンジちょ~だいよ~(「・ω・)「ガオー」byまゆこさん

あげません…(゚△゚;ノ)ノ

オレンジデーの他にメルマガにも書いてありました

ブラックでーというのもあるようです!

「私達はブラックDAYの方ですよ(*゚ロ゚)」


なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。