少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆美味しそうな美尻…食べちゃう☆

2022/04/09
日記
皆様♪こんにちは(^∇^)ノ

今日は花見日和ですね♪

気温も温かく車の中は暑いぐらいです

桜餅食べたいなぁ~(-∀-)

「食べ物の事しか考えてないでしょ!(*゚Q゚*)」byまゆこさん

し、仕事の事も考えてます(´・_・`)

「まだろくに食べれないくせに!ふふっ♪( *´艸`)」byまゆこさん

うぅーーーー痛いとこつかれました(´д⊂)

美味しいもの食べた~い!!

ここで美味しそうな奥様のご紹介です!

【今日子さん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0000486489_0485444810pc.jpg
人気上位☆プリプリ桃尻のエロ美人奥様☆

美味しそうな食べ頃の美尻ちゃん♪(*’U`*)

お肌のお手入れも行き届き綺麗な美肌!

そして!!

とってもエッチな

濃厚サービスの”今日子さん”(/∀\*)

大好評の今日子さんの個人イベント

マイメニューもお楽しみください♪(//∇//)

女の子の日明けの出勤でムラムラしてるかも

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


「私のお尻も美味しいから舐めていいよ♪(゚∀゚)」

まゆこさん…

そっちの趣味はないので

ご遠慮しときます…(=∀=)




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。