少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆爆乳でおっぱい遊び☆

2022/04/13
日記
皆様♪こんにちは(^-^)/

今日も外の空気が心地よい日ですね!

季節外れの暑さはちょっと困りますが

県外では既に真夏日の所もチラホラ

今年の夏がこわい~!!

ポカポカ春の陽気に誘われ

ちょっとだけおかしい人になってる

まゆこさん♪(/・ω・)/ ♪

大丈夫でしょうか!?

「失礼な!元々よ!(゚д゚)」byまゆこさん

あぁ~~少し納得(o‘∀‘o)*:◦♪

バシッΣ(`・ω・´)

そんなこんなで本日のエロ奥様は!

【あいさん】ヽ(≧∀≦)ノ
grdr0039502284_0478445237pc.jpg
爆乳新人奥様☆圧巻の”Iカップ”です☆

愛嬌たっぷりの可愛い奥様です(*´∀`人 ♪

おっぱい好きには堪らない

”あいさん”の”Iカップ”(//∇//)

揉んでも挟んでも舐めても

感じちゃう~!!(〃▽〃)

パイズリも得意そうですよ♪

フワフワ挟まれながら

ペロペロ舐められると…

いっちゃう~!!(/∀\*)

是非、貴重なおっぱいちゃんをお楽しみください♪

皆様からの沢山のお誘いお待ちしております☆


今日はキリッとしよう!

「言うだけなら誰でもできるよ~(-∀-)」byまゆこさん

ペチッΣ(゚Θ゚)

ちょっとだけお返ししときましたヾ(・∀・)ノ




なつめ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。